*

「 仕事 」 一覧

チャリでこけた~

2015/01/20 | 仕事

いやぁ、参りました。 この歳でチャリでこけるとは・・・ というかこの歳だからこけたのか? 左足の親指の付け根の辺りが痛いです。 でも骨は折れたり、ひびが入っていないようなので助

続きを見る

年末年始の休みが納得いかない件

2014/12/17 | 仕事

今日年末年始の休みの発表がありました。 お休みは、30日(火)~4日(日)までだった。 まったくセコイよ。 29日なんて会社に出たって仕事なんてないのに・・ なんの理由で出勤さ

続きを見る

ビジネスシューズのおすすめ コスパ高いです!

これは、もう、これしかないでしょ! というか私はこれしか知らないのです。   それは、こちら!   テクシーリュクスという名前のビジネスシュー

続きを見る

no image
最近見た行列

あくまでも見ただけで、自分が並んだわけではないということころがポイント

中目黒 桜
お花見@中目黒駅?

いや~、いつもは通勤で普通に乗り換えるだけの中目黒駅ですが、今日はちょ

help
40代のケガの回復力について考えてみた

1月10日ぐらいだったと思う。 仕事で自転車に乗っていて思いっき

beach_internet
ハワイ旅行の今どきの必需品

なんだと思います? サングラスとか日焼け止めとか浮き輪とか水着と

donuts
セブンのコーヒーとドーナツで朝食が◎な件

最近六本木にあるオフィスの近所のセブンイレブンでもドーナツの販売を開始

→もっと見る

PAGE TOP ↑