*

「 話題 」 一覧

お花見@中目黒駅?

いや~、いつもは通勤で普通に乗り換えるだけの中目黒駅ですが、今日はちょっと用事があったので、夕方の6時過ぎに降り立ったのですが、メチャクチャ混んでました~ その理由は、やはり目黒川の桜のお花見で

続きを見る

ハワイ旅行の今どきの必需品

なんだと思います? サングラスとか日焼け止めとか浮き輪とか水着とかラッシュガードとか相違たぐいのものではありません。 さて、なんでしょう? 答えは・・・ ハワイでスマホが使える

続きを見る

セブンのコーヒーとドーナツで朝食が◎な件

2015/02/19 | 話題

最近六本木にあるオフィスの近所のセブンイレブンでもドーナツの販売を開始した。 ドーナツの発売開始日って決まっているわけじゃなくて店ごとに違うって知ってました? それはさておき、今日はセブン

続きを見る

アルガルベカップのメンバーに澤さんが選出されなかった件

さて、3月4日から毎年ポルトガルはアルガルベ地方で行われるアルガルベカップが開催されます。 女子サッカーの大会ではW杯、オリンピックに次ぐ大きな大会ということと、今年はW杯イヤーとい

続きを見る

中目黒のイルミネーション2015

昨日ニュース番組か何かで見て、ちょっと気になっていたんだけど、会社帰りに中目黒駅で電車を乗り換えたときに・・・ 「青の洞窟」というイルミネーションが駅のホームから見えました!  

続きを見る

no image
最近見た行列

あくまでも見ただけで、自分が並んだわけではないということころがポイント

中目黒 桜
お花見@中目黒駅?

いや~、いつもは通勤で普通に乗り換えるだけの中目黒駅ですが、今日はちょ

help
40代のケガの回復力について考えてみた

1月10日ぐらいだったと思う。 仕事で自転車に乗っていて思いっき

beach_internet
ハワイ旅行の今どきの必需品

なんだと思います? サングラスとか日焼け止めとか浮き輪とか水着と

donuts
セブンのコーヒーとドーナツで朝食が◎な件

最近六本木にあるオフィスの近所のセブンイレブンでもドーナツの販売を開始

→もっと見る

PAGE TOP ↑