*

白河中華そば@仲町台に行ってきました~

今どきブログ記事を書くのに画像の一枚も無いなんて恥ずかしい話なのですが、撮り忘れて来たものは仕方ない。自分の忘備録的に書いておこうと思う。 こちらのお店は今回で2回目です。 いつも散歩で通

続きを見る

チャリでこけた~

2015/01/20 | 仕事

いやぁ、参りました。 この歳でチャリでこけるとは・・・ というかこの歳だからこけたのか? 左足の親指の付け根の辺りが痛いです。 でも骨は折れたり、ひびが入っていないようなので助

続きを見る

クリスチャンお葬式に参列

2015/01/18 | 未分類

昨日は、クリスチャンのお葬式に参列してまいりました。 とても大事な方のお葬式でした。 以前にもクリスチャンの方が亡くなった(そもそも亡くなったとは言わず、天に召されたというのかもしれません

続きを見る

中古車の売却と一括査定サイトについて

2015/01/10 |

いうなれば車の下取りというのは、新車を買う時に、業者にいま手持ちの中古車を譲って、次なる新車の購入金額から持っている中古車の代金分を、割引してもらうことを表す。 中古車を査定してくれる中古車ディ

続きを見る

会社新年会@バルバッコア六本木

2015/01/09 | グルメ

いやいや、少し疲れましたが美味しかった~ バルバッコア・グリル六本木店さんへ会社の新年会で行って参りました~ バルバッコアにはもう何年も前に表参道にお邪魔したことがあるのですが、そのときは

続きを見る

ズキズキする頭痛はスマホが原因だった!

どうも最近、スマホをやっていて気が付くと後頭部がズキズキと脈打つような感じで痛むので気になっていたんですよね。 スマホだけじゃなく、間違いなくPCのやり過ぎにも原因ありでしょうね。 で、調

続きを見る

2014 紅白歌合戦のベストパフォーマンスは?

これは、なんといっても「金爆」こと、「ゴールデンボンバー」の「女々しくて」に1票です。 あくまで個人的な感想ですが。 と前置きして。 今年で3回目の出場となる「金爆」。 パフォ

続きを見る

健康診断の結果が酷くて凹んでいる件

2014/12/29 | 未分類

いやぁ、参りました。 先日健康診断へ行ったときの結果が本日届いていたのですが、なんと、3つも精密検査が必要とのこと。 ガ~ン!(表現が古い) マジですか!?(これも古い) その

続きを見る

サンタクロースっていつまで信じていました?

2014/12/24 | イベント, 季節

さて、今日は帰って娘へのクリスマスプレゼントを仕掛けるわけです。 寝静まったのを確認してから・・・ クリスマスツリーのところに、そ~っとw ちなみにうちの娘は小学校3年生、9才です。

続きを見る

パンケーキはメープルシロップに限る

今朝の朝食はパンケーキでした。 たまに奥さんがと娘が一緒に作ってくれます。 で、パンケーキにかけるシロップは何が一番好きですか? 私はタイトルに書いてある通り、断然メイプルシ

続きを見る

100530_1825~0001
白河中華そば@仲町台に行ってきました~

今どきブログ記事を書くのに画像の一枚も無いなんて恥ずかしい話なのですが

bike
チャリでこけた~

いやぁ、参りました。 この歳でチャリでこけるとは・・・ と

cristian
クリスチャンお葬式に参列

昨日は、クリスチャンのお葬式に参列してまいりました。 とても大事

car-sale
中古車の売却と一括査定サイトについて

いうなれば車の下取りというのは、新車を買う時に、業者にいま手持ちの中古

barbacoa
会社新年会@バルバッコア六本木

いやいや、少し疲れましたが美味しかった~ バルバッコア・グリル六

→もっと見る

PAGE TOP ↑